花火

東の線香花火
東の線香花火

手作りの線香花火を入れてみました

 

今 国内で線香花火を生産しているのは

たったの1ヶ所だけだってご存知でしたか?

安価な中国産に押されて

国内の花火製造所はどんどんやめていき

今はここ1か所だけなんですって

 

その夏使わなかった花火は湿気てしまって

もう来年は火が付かないと思っていません?

ところが!!!

驚く事に

この線香花火は歳を重ねるほど

豊かに美しく火花を散らせるそうです!!

(まるで私みたい!?)

 

本当かなぁと思い

やっと寒さも緩んだので試してみました

 

こんなにきれいな線香花火は久々かも!!

それに長い時間楽しめる!

どうぞ一度この花火楽しんでみて下さいね

 

散歩道店・セラモール店共に取り扱っています!

 

西の線香花火
西の線香花火